Plain

山口市は一ノ坂にある園芸店 Plain のブログです。

 

f:id:plainplain:20131022171005j:plain

日々少しずつ進化しています。ロゴも完成し、やっと看板的なものができました。

日曜のみの営業のうえに、看板もなにもないんじゃほんとにやってんのかどうかわからないというご指摘を多々頂いておりまして。。。

デザインはうちのお客様でもある吉川君と、文字の大きさの比率から間隔まで細かいバランス等なんども調整しながら完成したものです。よっしーグッジョブ!かなり口うるさく注文したけどごめんねー(笑)

f:id:plainplain:20131022170914j:plain

フィックスには辞書風に。これはかなりイカすよ。ま、でも意味は無いんだけどね。こういうほうが僕っぽいかなとも思うし。

店外も店内もまだまだやりたいことだらけですが、少しづつやってこうと思います。

それはそうと、今週も変なのはいってますよー!!

f:id:plainplain:20131024174410j:plain

怒涛て(笑) でも正にそんな感じ。 

 

f:id:plainplain:20131024174246j:plain

軟葉系ハオルチア でかオブ    光に当てると透明具合がよくわかる。こいつ育てやすいです。

f:id:plainplain:20131024174829j:plain

帝玉 

f:id:plainplain:20131024175020j:plain

リプサリス 

あと、タコマのキャップ全種とトートバッグ全種、意外と女子ウケ高かったパーカのSサイズも絶賛発売中ー!!

f:id:plainplain:20131018091220j:plain